SSブログ

ケータイのお値段は? [携帯電話]

ITmedia +D モバイル「ITmedia +D モバイル:今使っている携帯、いくらで購入した?
によると、
1万円未満、2万円未満をあわせて60%ってことで、意外とお金使っているんですね。

私の場合、ウィルコム(旧DDI-Pocket時代からですが)ユーザーなので、選択肢がかなり少なくて、
今使っている機種が、京セラのAH-K3001V、俗に言う「京ぽん」。
この京ぽん、若干もっさり感が多いですが、なかなかよくできた電話機。Operaも画像を切れば快適ですし。

ただ、このブログでもお伝えしたとおり、以前までの1xが4x対応端末なら2xに同じ料金でスピードアップ。

ってことで、4x対応端末を狙ってみてみるも、機種変更ではなかなか価格が下がらず・・・
普通なら、発売から半年もたてば、ちょっとくらいは下がるものなんですけどねえ。
今使っている京ぽんだって、1年落ちで5,000円ちょっとくらいだったからなあ。
次機種が出るまでは落ちはないのかも・・・


【京セラ】WX310K
やっぱり、京ぽんユーザーなら、コレかなあ。Operaだし。

【JRC】WX310J
こっちも、面白そうなんだなあ。昨年のWPCExpoで触った感じでは指紋センサ部分の反応がいまいちだったんですが、調整すれば感度も良くなるそうで。ブラウザがネットフロントってのが、自分的には悩みの種。別にOpera信者ではないんですけど、PocketPCのネットフロントに良い印象がなくて・・・
通話・メール無料 234x60

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

operaならできるぞ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。