SSブログ

健康水・サンダスー(SamDaSoo) [健康食品]

最近話題になっているミネラルウォーターがあるそうです。
なんでも、現在開催中の「愛・地球博」、韓国ブースでの大々的なキャンペーンが功を奏しているみたいですね。

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

■注目ポイント
今話題の韓国済州島からの贈り物"サンダスー"
カルシウムなどの成分はもちろんのこと、お肌をプルプルに してくれる成分"シリカSiO"が含まれています。
また、血糖値に効果的に働きかけるとされるバナジウムも 含んだ贅沢天然水です。
サンダスーは健康、美容の両面から体をサポート

■ミネラル含有量
シリカ・・・100ml中26.0mg
パナジウム・・・100ml中7.0µg
など
詳しい成分表を見てみる
また、日本人好みの軟水なので、飲みやすいのも特徴。
海外の有名なミネラルウォーターはほとんどが、硬水ですからね。

ミネラルはバランスよく摂取することで初めて効率良く体内で機能させることができます。San Da Sooはカラダに吸収されやすい理想的なミネラルバランスに保たれています。

■パナジウムとシリカの効用

以下のような方に特に効果を発揮してくれるそうです。
●美しい肌を手に入れたい方
●爪が割れやすい方
●髪のコシ・輝きが不足しがちな方
●歯を丈夫にしたい方

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

■おいしい水の指数
おいしい水の指数、ってのがあるそうです。

水の味を評価する[おいしい水指数(0index)]の値が2以上が美味しいとされている中、サンダスーは "13.3”とはるかに高い数値になってます。

■原産地
韓国の済州島
雨水が深さ420mの35の地層(天然フィルター)で百十数年の歳月を経てろ過され、誕生した超天然水
地下水が自然の浸透圧作用により海水面にG-Hレンズ状に溜まっており海と陸の環境汚染を根本的に遮断しています。
ということで、安全に配慮した天然水、ということのようです。

■コストパフォーマンス
通常、健康水といえば、比較的高価というイメージがありますが、
サンダスー(SamDaSoo)の場合、2Lのペットボトル12本入りで、3千円半ばと一本当たり300円程度、500mlに換算すれば、80円程度と言うことになります。
コンビニやスーパーで売っている500ml入りのミネラルウォーターでも120円とかしますので、かなりのコストパフォーマンスと言えるかと思います。

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

PC活用術 映画と音楽 最近買ったもの 生活快適術 物欲王


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガジュツαリノレン酸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。